2012/08/19

交通事故のブログも始めました


はじめまして。

長崎と東京(赤坂)に事務所がある原総合法律事務所の弁護士原章夫です。

原総合法律事務所では、HP(→こちら)でも交通事故の情報を発信していますが、ブログも始めました。
HPだと、言い過ぎていないかとか、ここは確かめてからとか慎重になりすぎて、なかなか新しい記事をアップできないので、ブログだったら、もう少し気軽に、頻繁にアップできるかなと思ったもので(すみません。HPを更新できていない言い訳です。)。
でも、こう言ってしまうと、いよいよ頻繁にアップしないと「嘘つき」ですね。これも、自分に縛りをかけている覚悟の表れに違いありません(と、人ごとのようですが。)。

とりあえず、ブログを始めたことのご挨拶と、うまくブログを立ち上げることができたかテストのためのアップです。